TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2006-12-08

東京から。Nさま!。プジョー206S16!ご成約ありがとうご

東京のN様。このたびは、ありがとうございました。良かったですネ・・・。このエアロのディーラー入庫のワンオーナーのエアロS16は、一時にご商談をいただきました人気者でした。同じクルマが、何台でも有ればな・・・。って、いつも思ったりしますが、・・・

2006年12月08日

兵庫県から。Nさま!ありがとうございます!。アルファロメオ1

  兵庫県のN様。このたびは、誠にありがとうございました。アルファのテンロクエンジンの良さが判るN様!これからも、お話が合いそうですね。車輌の程度は、ピカイチ!良質な147です。現車確認無しの、信用いただいたご契約です。それだけ・・・

2006年12月08日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年