TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2008-04-13

突然、雨・・・デス。

本日、夕方から、天気が悪くなってきたナ〜と思っておりましたら、突然の雨、、、雨。新しく入庫のアルファロメオのお手入れを、午後からスタッフと磨いて楽しんでおりましたのですが突然だけに、ビショビショとなり、パンツまで染み込むアリサマ・・・。気・・・

2008年04月13日

ご来店、ありがとうございました!

昨日は、思っておりました以上にご来店賜りまして、まことにありがとうございました。大阪から、名古屋から、岐阜からまたまた、徒歩3分のおじさまから京都からと、ご来店、ご商談ありがとうございました!また、楽しい興味深いお話もさせていただきました・・・

2008年04月13日

イタ&フラ! フェアー!開催デス!

《イタ&フラ!フェアー!》 開催デス!気候の良い、この季節。何か、新しく生まれてくるパワーを感じませんか?「森林浴」って言葉。最高に気持ち良いですネ。広い大地に、大の字に寝っころがって、大自然のパワーを吸収して生の、太陽、空気、酸素、香り・・・

2008年04月13日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年