TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2012-04-28

プジョー/206/CC カラーライン ワンオーナー 入庫

プジョー/206/CC カラーライン ワンオーナー ・・・

2012年04月28日

ご成約、ありがとうございました!フィアット/プント/ 1.8

フィアット/プント/ 1.8 16V HGT 滋賀県U様本日、・・・

2012年04月28日

新車にない、喜び。

 ≪新車にない、喜び≫アルファロメオGTA入庫いたしました。このモデルはどうしても見逃せない無視できない存在ですね。この年代普通に乗れてV6 3.2アルファ楽しめて5人乗りでーエアコン効いてーゾクゾクするのが「ちょい悪っぽい?」ちょっと、・・・

2012年04月28日

アイスコーヒー〜♪

≪美味しいアイスコーヒー≫栗東店、大津本店にもセルフなのでたいへん失礼なのですが美味しい挽き立てのコーヒーをご自由にお飲みいただいております。スタッフも時々休憩のひと時にいただくのですが(これもお客様のおかげです)コダワリのブレンドホット・・・

2012年04月28日

ご成約ありがとうございました!ランチア/イプシロン/1.4

ランチア/イプシロン/1.4 16V DFN レザーシート 京・・・

2012年04月28日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年