TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2014-09-28

アルファロメオ166 マフラー異音

アルファロメオ166 マフラー異音で入庫です。異音の原因は触媒で、今回はUSEDで対応させて頂きました!!ボルトの錆もすんなり外れてくれてヨカッタ。。。次に左後ろのドアロックが動かない、反応がないとのことでしたので点検。。。電気は全て正常・・・

2014年09月28日

プジョー207車検

プジョー207を車検でお預かりしました。調子よく乗って頂いております!基本的な油脂類を交換して。。。フロントブレーキパッドがすごく均等にディスクローター当たるギリギリ寸前まで摩耗しておりました。特に一番右のパッド、スバラシイ。。。んで交換・・・

2014年09月28日

アルファロメオ147GTA パワーウィンド修理

こんばんわ、昼間はまだ暑いですが夜はかなり過ごしやすくなってきました。。あっという間に夏が終わり、秋に突入しようとしております。この冬に入る前にスタッドレスタイヤ等の準備もボチボチとしておきたいところです。。。スタッドレスタイヤ、純正ホイ・・・

2014年09月28日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年