TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

恐怖の変身!長男!福太郎!ドッグフードよりティッシュがお好き!

2006年02月13日


我が家の長男。わたしが福太郎・・・。
なぜ、こんなになったのか?。
近所のポメ子なんか、ともて小さく、キュート。。。
僕は、だんだん、自慢だった毛もブチっ毛。
なんたって、鼻が伸びて伸びて・・・。
ポメ子より倍くらい大きくなってしまって、最近は・・・
えっ。スピッツ?。失礼なお言葉も、チラリっ。
シャンプーがとても嫌いなので・・・
耳の先っぽが一番臭い。。。

匂う?

まだまだ・・・、異常が・・・。

また、変なことがあればお知らせいたします。
また、教えてください。


この記事へのコメント

(T.C.L にし)

にこチャン ・・・。

結構・・・進化しております・・・。
結構・・・公開するのが怖い感じです。。。
血統書は・・・間違いなく純血ポメ犬!?。
今度の休みに・・・買ったペットショップへ相談に行ってきます。。。
最新のアップ・・・迷ってます。。。
[2006-02-24 21:35:43]
(にこチャン)

もしかして この画像より福太郎は現在も もっと進化している???
最新のアップを待ってるよ〜ん
[2006-02-23 19:45:36]
(T.C.L にし)

komachi さま。
コメントありがとうございます・・・。
こまちチャンもお元気ですか。
私も、こまちチャンのゴムパッキンの唇・・・。
何という表現・・・。寝る前に想像してしまいます・・・。
あっ。あのアタリの匂い・・・。なるほど・・・。
たぶん、あの匂いだろ〜な。って思い出してます。
ゴムパッキンをめくると、豪快な歯と歯茎が見えて
怒ってんの!って顔になりますね。
福太郎の全体像・・・!?ですか・・・。
フライのように、日に日に変化して、今は・・・。
なんで、あんなワンコなんやろ〜って。
散歩から帰ってきて、帰宅するとすぐにトイレのトレーで
ウンコするし・・・。毎朝5:35にニワトリのように鳴くし。
目チャチャ(涙やけのことです。私んちは先祖代々このように表現いたします)は、一日で1cm2mm両目とも伸びるし・・・パッと見ると、おっ。お前は、デビルマンかっ!
次の日には、また伸びて両目の下が2cmくらいのスジ
になってます・・・。一日で、デビルマンからグレート歌舞伎になってます・・・。そんな情けない顔でジッと見られると、とても可愛そうなブサイクな福太郎です・・・。
次回は、歌舞伎に変身したころの画像をアップしようと思いますが、すこしコワいですヨ・・・。
[2006-02-15 22:54:35]
(komachi)

福太郎の記事を見てから、見れば見るほど可愛くなってきました!!福太郎の全体像が見てみたいっ!!!
とゆうのが私を含めみんなの希望です!!是非!!
なんだかホント憎めないとゆうか。。。
気になって気になって(^_^;)これがブログのはまるポイントなんですね。。。
福太郎のおっきな写真、新着記事、楽しみにしていますね!!
[2006-02-15 13:00:54]
(T.C.L にし)

やっぱり、そうですね!
あ〜良かった。
こまちちゃんも、臭われてましたか・・・。
私なんか、おおきな声で言えませんが、
癖になりますネ。ほんとほんと・・・。
臭わないと、一日が終わらないって感じです。
やはり、変なところは、飼い主に似てきているんでしょうか?
某テレビ番組でやってましたが、足の裏の肉球?
香ばしい臭いで、ポップコーンの臭いがするって?
・・・・・・。???。
なるほど・・・。
[2006-02-14 01:30:59]
(komachi)

耳の匂い、意外と病みつきになりませんか??
わたしもダックスのこまちの母ですが、
犬の唇の黒いゴムパッキンのような所付近の
匂いがたまらなく好きです。(*_*)そんなところも愛しくなって
くるのですね(-_-;)
[2006-02-14 00:58:45]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年