TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月]:2017-11

★クリスマスイベント✰

皆さん、こんばんわ〜っ 明日からもう12月ですね!あっという間に過ぎていく日々...そうニュースがあるのです明日12月1日からトイカーランドクリスマスイベント始めます明日12月1日から25日までにトイカーランドでお車を購入してく・・・

2017年11月30日

アルファロメオ/GT/クアドリフォリオ ドーロ特別限定60台

アルファロメオ/GT/クアドリフォリオ ドーロ特別限定60台最終生産モデル【栗東店】 ・・・

2017年11月24日

たまには息抜きを〜♪

こんばんわ  ダイエット中の中川です♪今日は、守山市の陸運局に行きました2回目なので、場所を少し覚えられて私、大人になれた気がしてます一度、三重県の陸運局に行きましたが、三重県は少しハード。迷子になります。建物内複雑守山市はイー・・・

2017年11月22日

もう11月も終わりますね〜♪

皆さま、今日も1日ご苦労様でした♪あっという間に、もう11月が終わりますね11月が終われば、12月...私には全く関係ないクリスマスがやってきますね〜っ家族で過ごしたり恋人と過ごしたり私は、クリスマスよりも早くお正月になってお餅をたらふく・・・

2017年11月20日

フィアット/500/1.4 16Vラウンジ ワンオーナー走行

フィアット/500/1.4 16Vラウンジ ワンオーナー走行14千km ・・・

2017年11月19日

ありがとうございました♡

今日は、雨の中 納車の為に、お店まで来てくださり本当にありがとうございました私のことを覚えてくださっていた奥様とても嬉しかったです!!お客様が心から喜んで帰っていただけるよう努力していこうと心に誓った今日この頃もう一つ...私、・・・

2017年11月18日

ニューフェイス★✰

皆さま、こんばんわ〜っ 今日は、綺麗なフィアット500cの写真を載せたいと思います撮りたてホヤホヤの写真でございます明日には、カーセンサーとグーネットに掲載されますニューフェイス可愛いので、ぜひ見てくださいね・・・

2017年11月17日

プジョー/308SW/プレミアム後期型 ワンオーナー 入庫

プジョー/308SW/プレミアム後期型 ワンオーナー ・・・

2017年11月17日

アルファロメオ/GT/2.0JTS スポルティーバ?特別限定

アルファロメオ/GT/2.0JTS スポルティーバ?特別限定車 ナビTV・ETC【栗東店】 ・・・

2017年11月16日

プジョー/307/CC プレミアム インテグラル・レザー 希

プジョー/307/CC プレミアム インテグラル・レザー 希少ワンオーナー【栗東店】 PEUGEOT307CC PREMIUMワンオーナーディーラー車オリジナルコンディションガラ・・・

2017年11月16日

最近冷えますね。。

  昨日は、お店の定休日だったのでブログもお休みさせていただきました。皆様、休日はどうお過ごしですか〜私は昨日美容院と買い物に行く予定、が...夜に寝て、起きたのは夕方でした皆様、せっかくの休日は有効活用しましょう今日・・・

2017年11月15日

黄色は好きですか?

皆さま、今日も1日仕事や学校お疲れ様でした今日は、大津店にあるプジョー1007を紹介したいです座っていただくと分かるのですが、すごくフィットするのです視界も良くて、運転がしやすい!しかもスライドドア可愛く撮れてますか〜今写真の撮り方を練習・・・

2017年11月13日

初めまして♪

11月から新しくトイカーランドのスタッフになりました中川がこれからブログを毎日更新していきたいと思います初めてなので、何を書いたらいいか分かりませんが...今日、初めてマネージャーに積載車に乗せてもらいました普段優しくて可愛いマネージャー・・・

2017年11月12日

ご来店ありがとうございました!!

NIKON D750創業15周年感謝祭セール!お問合せ、ご来店誠にありがとうございました。昨日、本日とご成約いただきありがとございます。TOY CAR LANDの大津店にて永くたいへんお世話になっておりますお客様S様は、今回で3台目のお乗・・・

2017年11月12日

女優 八木 莉可子さん TOY CAR LANDも応援

グーネットのコマーシャル!新人女優 八木莉可子さん滋賀県の地元出身なので・・・のぼりッ!地元にお帰りのときは、お寄り下さい・・・

2017年11月11日

創業15周年感謝祭セール!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。TOY CAR LANDでは、本日11月11日より、11月30日まで感謝の気持ちをこめまして、創業感謝祭の特別セールを実施いたております。今年も残り少なくなってきましたが今年もがんばった、ご自・・・

2017年11月11日

ルノー/コレオス/プレミアム4WD レザーシート 入庫

ルノー/コレオス/プレミアム4WD レザーシート ・・・

2017年11月02日

フィアット/500C/ツインエアー ラウンジ 【栗東店】 入

フィアット/500C/ツインエアー ラウンジ 【栗東店】 ・・・

2017年11月02日

アルファロメオ/ミト/コンペティツィオーネ スペシャルエディ

アルファロメオ/ミト/コンペティツィオーネ スペシャルエディション【栗東店】 ・・・

2017年11月02日

シトロエン/C3/エアプレイ2 特別限定モデル 入庫

シトロエン/C3/エアプレイ2 特別限定モデル ・・・

2017年11月02日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年