TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月]:2010-01

プジョー/206SW/XS ナビ・TV ETC 入庫

プジョー/206SW/XS ナビ・TV ETC ・・・

2010年01月30日

メッカニコジマの毎日格闘日記

ぱーすてほーす♪ こんばんわ、メッカニコのジマです!! メカニックはイタリア語でメッカニコって言うらしいですよ!?ホンマですか!? (追記:本当みたいっす!>リーダー。)(追記の追記:そや。やっさんがゆうてた>しゃ長先日はスパイダーの・・・

2010年01月28日

プジョー/206SW/XS 入庫

プジョー/206SW/XS ・・・

2010年01月28日

プジョー/206SW/XS 入庫

プジョー/206SW/XS ・・・

2010年01月28日

イタフラ祭なのに・・・スマート?

TCLイタフラ祭り開催中!だけどスマート!?  メッカニコてなんすかジマさん>リーダー。なんだかハイテンションなブログがUPされてるなぁと思ったら、メカニックのジマさんでした。朝ブログ見て、私が夜寝ながらブログ書いたのだろうか・・・

2010年01月24日

イタフラ祭り開催中!D3は買いやすい???

イタフラ祭り開催中!D3は買いやすい???  おはようございます〜あさから久しぶりに通勤で寒くないなぁって感じた原付通勤のリーダー。です。でも雨が降ってきたりしておりまして、せっかくの暖かさもうれしさ半減ですね。今日も商品車の・・・

2010年01月24日

輸入車高価現金買取強化中!査定無料!

イタフラ祭り!買い取りも強化中です!!  写真は関係ありませんが、クーペフィアットのエンジン。赤カバーはいつの時代も、なんか速そうすごそうですねw本日は、156SWの買い取りがございました!大変外装の綺麗な一台っ!ありがとうご・・・

2010年01月24日

メッカニコのジマです!!

メッカニコのジマです!! はじめまして!!みんカラには初めての更新です!! 整備担当のジマです!! 整備内容なんかをマメに更新していこうと前々から思っていましたが、なかなか出来ず・・・ 地味にバタバタしておりました!! 忙しい時はパニ・・・

2010年01月24日

アルファロメオ/156スポーツワゴン/156 2.5V6 2

アルファロメオ/156スポーツワゴン/156 2.5V6 24V Qシステム ・・・

2010年01月23日

イタフラ祭!ありがとうございました!

イタフラ祭!本日はご来店、ご成約まことにありがとうございました!アルファロメオ147アルファロメオ156スポーツワゴン愛知県からY様大阪からH様ご来店いただきお気に入りいただけました。ありがとうございましたー!さあ、これから点検、整備、コ・・・

2010年01月23日

イタフラ祭り開催中!!日差しが暖かいです〜

イタフラ祭り開催中!!日差しが暖かいです〜 おひるようでございます。といかあらんどのリーダー。です。今日は日差しがなんだか暖かく感じる滋賀の大津になっております。週末がこういうお天気が続いてくれるとうれしいのになぁ・・・。さて、今日は・・・

2010年01月20日

仲間入り!アルファロメオ916スパイダー!ヴィクトリアブルー

ヴィクトリアブルーのスパイダー戻ってきました!! やぶん遅くにTOY CAR LANDです。こんばんわっ!!おまたせいたしました!ディーラー車/後期モデル電動トップ/新車保証書・記録簿・取扱説明書・マスターキー・コードカード完備/希少人・・・

2010年01月20日

アルファロメオ/155/155V6 Limited 入庫

アルファロメオ/155/155V6 Limited 詳細画像はこちらから ・・・

2010年01月17日

プジョー/206/CC 外17AW Sport 入庫

プジョー/206/CC 外17AW Sport ・・・

2010年01月16日

ご納車!九州!福岡だ〜!博多明太パワー!

今年もハリキッテおります!今年初のご遠方納車でして私の大好きな、「明太子」を求めて・・・いや、違いました・・・福岡のK様へアルファロメオ156JTSのご納車へキャリアカーで行ってまいりました!2台目のご購入ということでこれは、一度お会いし・・・

2010年01月14日

イタフラ祭!第一弾!リーズナブルなイタリア車!勢ぞろい!OP

イタフラ祭!第一弾!イタリア車!勢ぞろい!今年も新入庫!春!春!春!イタフラ祭!を開催いたしまーす。第一弾は、イタリア祭り!新鮮な新入庫のアルファロメオ、フィアット、ランチア!順々に入庫デス!もちろん■TCL徹底納車点検整備パック付■全国・・・

2010年01月14日

アルファロメオ/147/2.0TSセレスピード5Dr. 入庫

アルファロメオ/147/2.0TSセレスピード5Dr. ・・・

2010年01月14日

フィアット/クーペフィアット/ターボプラス 入庫

フィアット/クーペフィアット/ターボプラス ・・・

2010年01月14日

アルファロメオ/156スポーツワゴン/156 2.5V6 2

アルファロメオ/156スポーツワゴン/156 2.5V6 24V Qシステム ・・・

2010年01月11日

新春フェアー!イタフラ祭!引き続きありがとうございました!

新春フェアー!イタフラ祭!引き続きありがとうございました!本日終盤!大阪よりI様!ありがとうございました。アルファロメオ156をご成約いただいたみたいです。アルファロメオ、フィアット、ランチア!プジョー、ルノー!イタフラ仲間!いっぱい楽し・・・

2010年01月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年