TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

福太郎・・・最新アップですが・・・。

2006年02月24日





  問題の福太郎の耳の先です。
 
 画面をにおってください。。。

 意識がモウロウ・・・になりませんか?

 シャンプーがとても苦手で・・・

 狂ったように暴れてしまいますので

 かれこれ・・・一ヶ月洗えません・・・。

 興奮するのか、シャンプーの後・・・
 
 100% 直ぐ ウンチします・・・。











 

この記事へのコメント

(T.C.L にし)

ハイ・・・。フク!って呼ぶと 必ず ひっくり返りって
おなかを見せます。これが、あたりまえのように福太郎なりに、一生懸命・・・学習したんだと思います。

ひっくり帰って、足ピクピク、動かすのですが・・・
その瞬間・・・3回目の足ピクの時には・・・すでに・・・
プ〜ン と臭いです。 5回目の瞬間は、・・・
すでに 手遅れ です。。。
[2006-02-26 00:43:31]
(mie)

福太郎!!!待ってましたぁ(*^_^*)
暴れると よけい 臭うのでは・・・
なんか 会いたいよ〜福ちゃん
[2006-02-26 00:16:45]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年