TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

komachi様!。ご要望にお答え!元気だ!福太郎!

2006年10月05日

 寝起きショット!

 
komachi 様から、コメントいただき 
 福太郎、元気?と、ありがたいお言葉!

 寝起きショット!

 ブッサイク!な、意識モウロウの
 ワンショットでした・・・。

 
 
 もう!

 気持ちよく、

 寝てたのに・・・!。

 って、感じの福太郎でした。

 とても、元気ですヨ。

Komachi ちゃんの、ゴムパッキンの唇は、お元気でしょうか?




この記事へのコメント

(TCL にし)

ワーイ。こまちちゃん!
とっても、可愛いですネ!

こまちちゃんへの愛情、たっぷりなのが
溢れてます。

また、遊びにいきまーす!
[2006-11-11 16:54:59]
(komachi)

こまちのブログはこちらですよぉー!!おうちのマークをクリック♪クリックです!→→→→→→→↓
[2006-11-07 11:37:05]
(TCL にし。)

こまちさま。
すっかり、コメント見落としておりました・・・。
今回も、ありがとうございます。

えっ。コマチちゃんのブログ!
どこ。どこ。見たいな!
ブログ民?

また、教えて下さい。
[2006-11-04 16:42:36]
(komachi)

こまちのブログですか・・・
たいしたブログではないですが、よかったら遊びに来てください!
過去記事にゴムパッキンもありますよ。
また、福ちゃんの記事待ってまーす♪
[2006-11-01 11:28:04]
(TCL にし。)

mieさま。
こんにちは。
いつもありがとうございます。
福太郎も、良い迷惑でしょうね。
熟睡していると、かまいたくなってしまいますネ。
足の裏の肉球を、コチョコチョこそばしたりして
手がピクピクするのを楽しんだりして。

最近は、癒されてます。
[2006-10-11 11:19:02]
(mie)

お久です 福様 (*^_^*)
まぁ寝起きにはビックラ!!!人間と同じく目がうつろ〜でも愛嬌タップリで私もワンコほし〜い でも覚悟の上で、、、
[2006-10-10 13:36:27]
(TCL にし)

いつもありがとうございます。

福太郎も、12月で2歳になりますので
もう、青年なのでしょうか?
生まれたては小熊のようだったのですが・・・?。

こまちチャンも、元気ハツラツですね。
ティッシュは、ワンちゃんにとっては美味しいのかな?

こまちチャンのブログも見たいですネ。
[2006-10-09 10:06:47]
(♡komachi♡)

わぁーぃ!わぁーぃ♪福太郎だぁー!!
リクエストに答えていただき、
★☆。.:*:・”゜★( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力”├♪++★。.:*:・”☆★
かわぃぃっ!!!
元気そうでなによりですが、なんか少しおしとやかに見えますね・・
リボンのせいかな?大人の顔つきになったのかなー
こまちは元気です!相変わらず、ゴムパッキンから金魚の水槽のような凄い臭いを発してます・・・(汚)
あとキシリトールガムを盗み食いします・・・
昔からですがふくちゃんと同じ、ティッシュが好きで、
今は特に「ローションティッシュ」にはまっています。
いつも食ってます・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
この前肉球のはみ毛を処理しました(快感)
ふくちゃん、またちょくちょく見せてね☆
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
[2006-10-06 12:25:40]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年