TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

アルファロメオ/スパイダー/2.0 ツインスパーク 入庫

2006年10月10日

アルファロメオ/スパイダー/2.0 ツインスパーク
走行少ないスパイダーが入庫しました。 お決まりのアルファロッソ。 機関・程度も良好ですヨ。

この記事へのコメント

(TCL にし。)

小島さま

どうも!。コメントありがとうございます。
気づきませんで、ご返答おくれました・・・。すみません。

えっ。お越しいただけれは良かったのですが・・・。
お陰様で、ご商談ご来店いただき、当日もバタバタして
しまっておりました。っが、気にせず、また是非遊びに
お越しください。

前期、ルーテですか。小島さまらしい、チョイスですね。
小島さまは、年式問わず、その時代の味の濃い車輌を
コダワリをもってお乗りになられますネ。

イッパイ、車種をお乗りになられ、前期ルーテとは
すこし、シャイですネ・・・。

では、また!

[2006-10-20 20:54:03]
(小島)

日曜日、南郷水産?でしたか ザリガニ釣りを楽しみに行きました折、お店に寄ろうと車を走らせましたが ご商談と思われるお客様がおられました。チビたちもいましたしお邪魔かとおもいまして・・。 また改めて寄らせていただきます。いい感じの車たちが並んでいましたねー。現在、何でそんな車?とおもわれる 初期型のルノールーテシア 91yなんです。いい味だと個人的に思います。
このスパイダーもいいなー。でも子供おるし・・・。
[2006-10-11 12:29:15]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年