「タラタラしてんじゃね〜よ」 ハマッテます・・・。
2007年05月29日
本日は、定休日で失礼しております・・・。ビールが美味しい季節デスね!
そこで、私は、最近、、、ハマッテます。。。
○タラタラしてんじゃね〜よ○スティック!
晩酌のおともに!
子供には、辛い!ピリ!より、ビリ!って感じのエスニック!
あの駄菓子で有名な、よっちゃん食品。
ここのお菓子は、みな変わってますね。
一度、近くへ行くことあれば、どんな会社がよっちゃんなのか
是非行ってみたいと思っております。
スルメのよっちゃんイカがなつかしいな〜。
近くのコンビニでゲット。
京都のローソンで品切れしてたら、私の買ったあとかもシレマセン。
中身も結構な量で、タラのスティックがたくさん入って、100円。
これは、コストパフォーマンス満点だ〜!。
だまされたと思って、食べてみてくださいネ。
結構・・・ハマリマス。
私は、仕事のかばんの中にも、そっと隠しております。
よっちゃん食品様!。いつも子どもの心を、ありがとう!


