TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

本日もありがとうございました。決算セール!

2007年05月31日

  5月も最終日。
 本日もありがとございました。

 ご多忙の中、大阪からご来店いただき、プジョーを
 ご購入いただきました。
 ありがとうございました。

 本日、私は有給でお休みでしたが、月末の登録をするため
 京都陸運局と、お買い物・・・雑用の一日でした。

 ホームセンターへお買い物。
意識してないのですが、ホームセンター内のBGMって、心弾みませんか???

たくさん気持ちよく、お買い物できるようにと、考えられているかと思いますが
地域のホームセンターのお店のカラーで出ているような?

個人的に好きなのが、大津店の地元、滋賀県で有名な、アヤハディオ!
地元に密着している運営をなされているかと思っておりますが、
ここのBGMは、特別心に残ってなりません・・・。
「♪アヤハディオに 来てみたら!♪〜」
「♪ア ヤ ハ ディ オ!〜♪」
お買い物をすながら、口ずさんでいるではないか!
無意識に歌ってたりして・・・
横の買い物の奥様に、聞こえタンと違うかな〜なんで、少し恥ずかしくなったり・・・
その場を普通に戻すのに、歌声から、ハミングに変わり・・・鼻歌へつなぐ・・・そしてピアニシモ・・・。
テーマソングを歌いながら、気分の良いときなど、足ぶみ付きだったりシマセン???

気分良くなって、買い物かごイッパイに!
衝動的な買いすぎに、ご注意を!

6月も、決算セール!頑張ります!
どんどん、ご商談お待ちしております!


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年