TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

本日もありがとうございました。決算セール!

2007年06月03日

京都のN様。

この度は、ご来店ご購入誠にありがとうございました。

たまたま、同じ車両が2台あり、一台は5F、もう一台はセレ。
最後まで、お悩みになれておりましたが、今回は5Fマニュアル
をご選択いただきました。

どちらも禁煙車で、とても綺麗な車両でした(私がいうのも何で
すが・・・)ので、満足していただいているかと思います。

来週末、書類一式ご用意いただき、またご来店をお待ちいたしております!
ご納車をお楽しみに!

ロメオ地獄は、ハマると もう大変デス。
一緒に、楽しみましょうネ〜!

ご納車のお別れまで、ローバーミニを思う存分、思い出に、インプットして下さい。

ありがとうございました。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年