TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

埼玉県、Hさま。もうすぐ完成です。こだわり整備!

2008年09月28日

埼玉県、H社長さま

たいへんお世話になっております。
また、たいへんお待たせです。

ご成約後の納車前点検整備にて
調子の良い仕上がりです。









バッテリーも新品交換です。
ドイツ製バッテリーへ交換ですので
固定金具の作製をいたしました。
鉄棒からの作り上げです。

エンジン調子よく
快適なドライビングを楽しませてくれます。








さて、問題のメーターです。
ガソリンの量を示しますフューエルメーター
のみ作動いたしませんでしたので
確認をしてみますと
ガソリンタンク側のユニットの不良と
メーター側のフューエルメーター自体も
不良しておりました。
ダブル!じゃん。っと
ユニットは新品パーツ入手できましたが
メーターはパーツ無いので、少し焦り・・・
メーター内部の精密分野の修理となりまして
・・・修理で出来上がり、直ってしまいました。

あー良かった。


少し寂しくなりますが、このジュリアとも、もうすぐお別れです。

埼玉県まで、私目がキャリアカーでご納車させていただこうと思っております!
ので、もう少しお待ちくださいませ・・・

楽しみにしております。





この記事へのコメント

(林 正明)

パソコン不調で見るのが遅くなりました
天気も晴れのようで安心しました
[2008-10-02 21:32:48]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年