またまた名古屋へアルファロメオのご納車へ行ってきました〜!
2009年10月30日
またまた名古屋へご納車させていただきました。またまたイケメンのお客様でして・・・とってもアルファロメオをお好きなお客様で
とっても良い出会いをさせていただけました。
ありがとうございます。
先日、名古屋のご自宅付近でワンショット!
その後、とてもお気に入りいただけまして
とっても嬉しく!メールをいただきました。
こんなお言葉がスタッフのやりがいになり
日ごろの努力が報われるあったかいお言葉です!
-------------------------------------------
TOY CAR LAND スタッフの皆様
○○○○です。この度はお世話になりました。
念願の155に乗ることができて本当に嬉しいです。
お店に行った時、みなさん丁寧な接客をされていてとてもいい気分でした。
しかもこちらの悪質な値引き交渉にも嫌な顔せず親身に対応していただき感謝しております。
納車された日の夜に早速走りに行ったのですが、とても感動しました。
こんなに気持ちよく曲がる車は今まで乗ったことがありません。
全くロールせず、水平に曲がっているような感覚でした。
運転するのがほんとに楽しいです!
これもメカニックの方々のしっかりとした整備のおかげだと思っております。
でも早速フロントスポイラー擦っちゃいました…ごめんなさい(下の見えない面なので問題無いですが)
今回ほとんど衝動買いのようなものでしたが、本当にいい買い物ができたと思います。
ありがとうございました。今後ともお付き合いよろしくお願いします。
---------------------------------
F様 メールありがとうございました♡
今後とも宜しくお願いいたします!
また、オイル交換、修理、なんでもお気軽にご来店くださいませ。
いっしょに、楽しみましょう〜!
---------------------------------
F様 メールありがとうございました♡
今後とも宜しくお願いいたします!
また、オイル交換、修理、なんでもお気軽にご来店くださいませ。
いっしょに、楽しみましょう〜!


