TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ムルティプラ!納車点検整備でリフレッシュ!

2010年03月10日


O様!
お待たせしております。
ムルティプラの納車点検整備も
最終段階でして
ただ今、各ドアウインド周りの
黒いモールを張り替えいたしました。
この作業は、各ドアの内張りからガラスまで
取り外さないと交換できません・・・
ので思いのほか時間がかかります(辛・・・







ホットガンでビニールのモールを
熱で軟くして少しづつ
はがしていきますが
これが一番時間がかかってしまいます。
でも、いい加減に剥がしますと
新品を貼り付けましても
仕上げが悪くなり
密着も悪くなりますので
時間をかけてまして
慎重に取り掛かります。
画像は4枚ドアの最後のドア!
もうゴールはそこに!
がんばれ!
ホットガンの熱風が!
ギタリスト(自称?)の指をイジメマス!

最後のドアの貼り付け完了!
ガラス、レギュレーター廻りを
組み立てまして
ようやく完成です。
一息・・・。










スッキリしました〜。
できばえもグッド!

このムルティもそうですが
ほか、アルファロメオ156など
劣化しやすいですね。

思っているいじょうに
作業に時間がかかってしまいますので
ご自分で作業を考えていらっしゃる方は
がんばってください〜。

できるだけ、車屋さんへ
依頼しましょう〜!


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年