TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

アルファロメオにロードバイク!

2010年04月08日


アルファロメオから
ロードバイクが発売されましたね。
Competizione Record Fashion 
この画像のバイクは、
販売価格:1,164,000円!
欲しいけど買えません・・・。
とうぶん、コルナゴとビアンキで我慢です。
毎朝、京都から大津へ
途中国道の、逢坂山の峠で
自転車でがんばっていらしゃる人が
ほんとうに多いです。
(休みの日の私もその一人ですが・・・)
ビギナーにとっては、あの峠の登り坂は
途中で休憩したくなります・・・。
運動不足ですね〜。
2日前、朝通勤途中で、びっくりするくらい
速いスピードで走る、ジジちゃりのドノーマルな自転車に
もうあふれ落ちそうなビニール袋を積載した、おじさんを見かけました!
一般的にホームレス風?な感じでして
黒い厚着な上着を着た、おじさんが元気なこと!!!
あの逢坂山の峠を、無段変速のジジちゃりで
ビューン!っと駆け抜けていくではありませんか!
その前に、ビギナーっぽい、いかにもロードフルファッションスタイルで
カッコいい、ヘルメットをかぶったおじ様が
頂上寸前のところで、ジジちゃりおじさんに思いっきりぬかれてました・・・。
私はびっくり!なんて元気なおじさまなんでしょうかと
朝から驚かされてしまいました!
どっちが元気がいいのか、悩んでしまいますね。
また、ぬかれてしまったおじさんも、ぜったいショックだったと・・・・
自分でなくて良かったナ。なんて勝手なこと思っておりました。

でも、結構私も通る、京都と大津の県境の逢坂山、
ジジちゃりおじさんにぬかれないように・・・
気をつけるように・・・しよう。

逢坂山を自転車で通る方へ
同じジジちゃりおじさんをみかけたら情報お待ちしておりますっ。
ぬかれないように、鍛えなければ・・・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年