TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

やっぱり、イイもんは、良い!人生楽しも!

2010年04月19日


やっぱり、イイもんは、良い!人生楽しも!

前にテレビニュースで
最近になり、大手のデパートでは
高級腕時計がよく売れているとのこと・・・
なんとなく分かりますね。
「節約疲れ」の雰囲気です。。。
牛丼の値下げ合戦。
なんか気持ちもお粗末な感じで
スッキリしません。
私なぞは、なんやら
スパイスの効いたところを
無意識に求めているように思います・・・
朝カレーが流行るのも
なんとなく理解できるような?
私は、所 ジョージさんに少し憧れてます・・・
あんな夢いっぱいの自分の世界を
手にした方って幸せですよね。
ビジネスばっかり、ガッツリされれば、たけしさんように
世界のジョージさんにもなられるお方かと。
もっと大切なもの、大切なこと知っていらっしゃるんで
ほんとうらやましいです。

クルマも、五感で目いっぱい楽しんじゃいましょう〜。
やっぱり、イイもんは、良い!人生楽しも!って感じで
私どもの、クルマにもお気に入りいただけますっ。

ハンドルを握っている姿を
街のショールームのガラスに映され・・・
自分のクルマの姿でドキドキすることありませんか?

最新エコカーでも、ドキドキするのかな?

自動車税増しのグリーン税 たくさん払わしてもらってます。私・・・
非国民?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年