TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

Varenteria!CLOS スポーツアンダーカバー 取り付け

2010年07月13日

1
昨日作業させていただいたアルファロメオ147BLで、CLOSスポーツアンダーカバーの取り付けです。

ゲージフフェイスの取り付けをしましたMINIのオーナーさんの愛車です。

純正のアンダーカバーはこのような真っ黒のFRP製のものですが、
こちらを交換します。
2
で、早速完了してます。。。

特に交換は難しくはございませんが、丁寧に扱う事ですね♪

なんせ材質がアルミ製なんで・・・。

こちらのアンダーカバーは両サイドとセンターとが分かれて3ピースになっております。

3
なかなか見えない細かいところにも芸が効いてます!!

たとえばこのような取り付けボルトのようにプチアクセ的なモノが付いていたり・・・
4
なんと!!

こんなところにシリアルナンバーが!!

こりゃ変える価値ありますね。。。

下から覗かないと見えないところですが、覗いてもカッコイイと思えるクルマになりました!!

そして地上高もかなりアップします。

ローダウンしたらアンダーカバー割っちゃいましたって時には是非こちらを・・・!


・・・ありがとうございました!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年