TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

我が家のアルファロメオ147

2010年09月16日


「実に楽しい。」

昨日、ご成約していただき納車前の
アルファロメオ147 Assoモデル セレ。
セレスピード。
もうずっとお付き合いしている気がする。
ほんと、たくさん乗らせていただいた。
もう、マイカーもセレスピードなんだから
クルマに乗り入れるまえに
自分の身体は、「セレスピード」な身体に
なっているんだと思う・・・。
いまさらではあるが・・・
ずっと乗っているんだが
まだ、楽してたまらないんです。
アルファロメオな相棒と、ドライブの協演。
「・・・実に楽しい。」
TCLでは、必ず全車セレスピードの初期化
キャリブレーションをテスターで調整補正する。
入庫時のミッションの変速が、とてもスムーズで愛らしいくらい、セレスピードな身体とマッチする。

・・・夜のドライブが好みかな。
視野に飛び込むノイズも少なくて、贅沢なくらいBOSEの音響が楽しめる。

納車点検整備を終えた
自分たちのアルファロメオが可愛くてならない。

今週納車させていただく予定?のこのアルファロメオ147ASSOバージョンモデル。
楽しみにしてください。
最後にコーティング仕上げ。
準備万端です。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年