■デモカー第7弾!! 147後期登場!!■
2011年01月23日

■ASSOデモカー完成!!(147後期)■
お待たせ致しました!!
当社デモカーもこれでついに第7弾。
意外と147の後期モデルはこれで最初となります。
今回、ベース車に選んだのシルバーの147、しかもブラックラインです。
純正でも黒の差し色が良い感じなのですが、今回はさらに黒を強調するようにエアロを付けてみました。
後期フェイスのシャープな顔つきが、さらにシャープになり、なかなかカッコ良く仕上がったと思います。
赤ベースも良いけど、シルバーもばっちり決まります!!
お車の詳細は↓から♪
http://search.carhoo.jp/4039/car_detail1101211251.html
パーツの詳細は↓から♪
http://www.toycarland.co.jp/a_p/6000/6070.html


