TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

神戸へ。そして彦根市へ!

2011年03月13日


本日は、お昼から
ジャガーをキャリアで運んで
神戸へ引き上げ〜。
そう、このブレラ顔の後期156を
おんぶして高速を駆け抜ける・・・
うちのメカニックさんの腕が良いのか
もうすぐお別れのこのキャリアカー
よく整備され、とっても調子が良い。
ので少し寂しい・・・。
そんなことを思いながら,

高速を駆け抜ける

そのまま、TOY CAR LAND大津店へ
156を降ろし
そのまま
お客様がお待ちいただいている滋賀県彦根市へ
高速で自宅まで一時間少し掛る。


この真っ赤なデルタを今度はおんぶ。
帰りの名神高速
例の多賀インター
王将の夕食はヤメにして
(お昼、王将で食べてしもた・・)
「どんだけ、王将やね。俺。」
休憩。
こんだけ、だっだぴろい駐車場に
赤いクルマが何台ある?
ほんと最近はみな地味で
どんより暗いカラーが多い。実感・・・
今日は、ずっと赤いクルマといれて幸せを感じながら帰社。


さあ、今日の締めくくりは
この納車整備完了の最終チェックの試運転!
私の好きな55。
女性オーナーになるので試乗も充分チェック!
トイカーランドのアルファロメオ

フェラーリも操るメカニック達の整備だから
クルマも幸せ。
タイベル廻り交換後の試運転大好きなのです。
スムーズだわ。
熟練してるわ。
一度、乗ってみます?

自分を乗せてくれるこだわりのもの
クルマ以上の付き合いが出来るんですね。
大人げないナンバープレートもベタなのが最高なのです。
もうすぐ納車準備完了です。
(ぜんぜん、水漏れしてないのに、ラジエーター交換するんだって。)
ほんと、偉い!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年