TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

一目惚れ!アルファロメオ155!

2011年04月18日


アルファロメオ155ツインスパークが漸くTCLへ。
仕入れでこの155の状態に・・・
『これ、欲しい・・・』
おっさんアルフィスタ?ココロはドチルドレンな私は
この155の仕入れに
『一目ぼれ』
今日、自分のクルマのように
いちんち中
この55とたわむれておりました。
なんてキレイで可愛がれてきた55なんだろう・・・
ドア廻りやガラス廻りのラバー、モール
フェザーストリップまでピッカピカなんだ。
普通ならもうモールやラバーなんか硬化してくるんですが
ピッカピカ!
外内装も言うこと無しだ。
インテリアもオリジで天井までピッカピカ!
155ファンは見ると
たぶん欲しくなると思います。
新車のように
お金を出せば、買えるクルマしゃないんで
旧車は出会いから楽しのですよね。
とうぶんは私の155でいてくれるかな〜。

ほんと、行き帰りが楽しい!
ほんま贅沢やわ。
タイヤハウスから下回りまでピッカピカなんで
雨降りは乗りたくないかな〜。

ということで、
コレクターコンディション
Askingということで
宜しくお願いいたします〜っ。

画像またアップしますー。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年