TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

徳島!なう!

2011年05月20日


ハイ。徳島ですっ。
今日はとても良いお天気で眩しい〜
顔っ。やけた?目の上ぴりぴり痛い。

海みてると・・・
おー吸い込まれてしまいそうや。
危ない危ない。

それにしても、お見事な景色でして
真っ青でしたョ。
ありがとう、T様。





おー。数日まえに見た同じ景色!
カーナビ便りで走ってるんで
道も迷わず景色も楽しめるナー。
TOY CAR LANDのイキのイイDNAを
お伝えできるのなら
毎日でも来るでー。

Tさん・・・。
どんな人かな???
怖かったらどないしょ?
まーロメオに怖い人いいひんし・・・






約3時間少しで
徳島県の陸運局に到着。
トイレ休憩と、
朝から京都の桂インターで
450円の焼きそば食べたんは
内緒やで〜。
『もう少し・・・チンしてほしかったナ。』
『ソースももっと欲しかったけと・・・』
血圧高いんでよかったかな?
朝から食べんなってことやけど・・・
次は言うたろ・・・。絶対。。。





登録無事完了。

・・・しっかし。
ナンバー代 高い!
だいたい、1500円前後なんやけど。

徳島!高っ!
1740円!
有料道路料金に関係してんのかな?
これ以上のナンバーの金額あれば
教えて。




Tさま宅。
到着ですっ。
スポイラー装着の超車高低いクルマでも、フルフラットになって便利です。
Tさん。リップスポイラー 気をつけてね。
みんな割ってこられるんです。
板金屋さん儲かってしやーないわ。

Tさんのご近所。
思わず、深呼吸ー。す〜〜〜〜〜っ・・・・・はーーーーっ。
田んぼの水路?の水 キレイ!
透き通って・・・自然のミネラル?
顔洗っても良さそー。

Tさまは、今回初めての アルファロメオ。
155を見て、ピン!っときたそうです。

『角角しいでしょ』
『私も大好きなんです・・・』
『ガンダムみたい・・・』

程度よかったので、納車点検で余裕で出来ましたので
よくお漏らし故障してしまうパーツ。ラジエーターを新品にしておきました。

・・・なんて良心的なクルマ屋さんなんでしょ。(涙目・・・
『漏れてない中古ラジエーターは、中古ストックパーツになってるんだろーって』・・・
その通り!
おススメできませんが、在庫あれば差し上げますっ。

Tさま。本日はありがとうございました!
こんな程度の155は、なかなか出てきませんので
大切にして、いっぱい楽しんで下さいね。
そのときに楽しさが分かっても、分からなくても

『もう・・猛蛇の毒が・・・』
『シビレテません?』

飽きたら返して下さい。
今後とも宜しくお願いしますっ。

徳島〜淡路島 なう。






この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年