TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

「ハイテク疲れ?」

2012年04月13日


本日、
トイカーランド栗東店へ
ご来店いただきまして
アルファロメオGTのご商談のお客様
とっても興味のあるお話を
お聞きしました。
今、あのホンダのあの
ハイブリッドカーをお乗りで
新車で買われ今年で3年・・・

「ハイブリッド車から、
アルファロメオですか?」

「最初は面白かったのですが・・・」
「だんだん、飽きてきまして・・・」

「えッ。ハイブリッド車も飽きる???」

「乗ってて疲れるって言うか・・・」

「疲れるんですか?」

「なんか、乗ってまして、燃費の良い走りをしなさい!って・・・」
「いつも、燃費!燃費!って言われてるみたいで・・・」

お乗りのホンダ車のあの車は
燃費表示のメーターの色が
良い燃費、悪い燃費でメーターのカラーが
変わるんですって。

「そりゃ。私も同感」
いちいち、色変わられたら
お前、そんな燃費の悪い運転すんなよーって
監視されてるみたいな感じ。

空気の良い田舎道
アルファロメオなんかで
自分の音奏でて
小鳥のさえずりと、ハモリたいものです・・・

すこし、疲れました?
是非、お待ちしております・・・

つづく。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年