TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

乗り換えようと思わない・・・

2012年05月28日


乗り換えようと思わない・・・

「もう、走行が14〜5万キロになるかなあ」
「そんな大きな故障しないし・・・」
「まだ、あれ(156)でええかな?」
「でも、今年車検だし・・・」


先ほど、トイカーランドの栗東店へ
ご来店いただいきました
ご近所の
2000年式アルファロメオ156TSを
お乗りのお客様のお話。

「そんなに故障はございませんか?」
と、お聞きしますと、
「そうなんです。」
「以外?と何もないんです。」
「細かなところはあるんだけれど。。。」

どっかーん!と壊れてくれたりすれば
乗り替えも考えるんだけれど・・・ってことなのでしょうか?

すばらしい〜。って、思わずつぶやいてしまいました。

「新車も、〇〇エッタも見るんやけど・・・」
「なんか、ピンとこないんだねー」

って感じで言っておられました。

なんか、私と同じ匂いがしました。
また、遊びにお寄り下さい。

つづく。


PS:故障はないけど、細かなところは探せば有るって。
その細かなところ(故障)は
国産車レベルでは
大きな気になる故障なのかもしれないナ。
もしかして・・・。って思ったりしてました。

時々、足元から
なんか、見たことないようなもの(パーツ)が
転がってたりするんだけど・・・
何がわからへんから
まーええか。そのうち何かわかるやろ・・・
って、ことちょくちょくある。

シートベルトの固定ボルトの頭のカバーだったり
メクラ蓋だったり・・・
思わず、大笑いさせていただきました。

ああ、同じ匂いがする・・・

また、笑わせて下さいねー。
待ってますっ。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年