TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

おはようございます。奇妙な?

2012年08月20日


おはようございます・・・

TOY CAR LAND栗東店の
スタッフルームのその奥に
日差しの良い
ちょっとしたスペースがあるんですが・・・

なんか分かんないこの植物?雑草にしては
大き過ぎるし・・・
刈っても、刈っても
一週間ぐらいしたら、
ほら、この通り・・・

なんやろ・・・この生命力?
すこし気味が悪いくらいエネルギッシュ。
刈っても刈っても、この通り
一週間で・・・ボーボー
根元はコンクリートの割れ目から生えてるし・・・

・・・で、近くのアヤハディオで(地元のホームセンター)
ネコソギ!枯葉剤ってやつ買って
ごめんなーなんて独り言いってたりして
根元に、そこそこ量のあるワンボトルを
注ぎこんだの。

んで、もう 枯れてるやろー
って、なんか怖いもの見る感じで・・・

ドア開けたら・・・

ボーボー

どないしょ。
このまま放っておこうかな・・・

って感じで
こいつに恐々?近づいた
とたん・・・

バシャバシャバシャ〜!

なんか動きよったー!!!

そこそこの歳のおっさんが
この時の発した声・・・

今思えばおそらく、ご近所の民家の人
なんか事件でもあったんやろか?って思ったはる。きっと・・・

なんかいた?

大迫君、見に来てくれー。
次ドア開けたら、ボーボーだらけちゃう?キモイ!

つづく

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年