TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

自分流クルマ遊び。

2013年07月22日


自分流
ロメオ遊び。

年齢問わず
自分的感覚で

クルマを楽しむ。

こどものころ
プラモデルをつくって
楽しむように。

実物大で
楽しめる楽しさ。

K様も、そんなアルフィスタのひとり。

ちょっと、気に入ってたこの、156
毎日の通勤ロメオには、最高な相棒かな?

「これ、もらうわー」

って一言で。ご購入くださり。

あれから・・・

もう、なんか、ズッシリしてるしー。
足回りー

「たのしんでもらってるのかな?」

そんなことが、私的には一番の喜び。


そんなK様は
156と並行に・・・

GTV 3.0 V6 を!

も、ご購入いただきました!

ビックリ!

どんだけ、味濃いし
私好みやしー。

同じ味覚だけに、嬉しいものです。

いつも、差し入れ下さり
ありがとうございます。

あのお好みあられ・・・
食べだすと、止まりませんね。

ピンク色の、カリッとした食感あられの量の配分が
半端なく多くて。


栗東店に
数日、出没する

この、小カマキリ?
暑いのか
洗車すると必ず
どこからかクルマに・・・

昆虫苦手なんで
良く解らないけど
ほら、キッチャイ方の
どこに、カマがあるねんって感じの
迫力のないほうのやつ。

洗車して動く私の姿を見て
左右に、ボクサーポーズ。

迫力ないし。

3日間、毎日会うと、ちょっと親近感、感じてるな。
まー、暑いけど頑張れよー。

なんの話やっかかな。
失礼いたしました・・・。




この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年