TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

アルファロメオ147GTA パワーウィンド修理

2014年09月28日

こんばんわ、昼間はまだ暑いですが

夜はかなり過ごしやすくなってきました。。

あっという間に夏が終わり、秋に突入しようとしております。

この冬に入る前にスタッドレスタイヤ等の準備もボチボチとしておきたいところです。。。

スタッドレスタイヤ、純正ホイール、社外ホイール、USEDホイール

雪の日は乗らないという方は、、、

…じゃあインチアップホイール?ローダウンスプリング?車高調キット?等長パイプにリアマフラーとか??

ストラットタワーバーにリジットカラーやパフォーマンスプレート、パラレルリンク??

社外パーツは有り過ぎて悩みます。。。

最近ではスロットルコントローラーや社外エアークリーナーも人気ありますね!!

何なりと御相談ください!


で、アルファロメオ147GTAが左パワーウィンドレギュレターの修理で御来店。

入庫した時にはオーナーさん自らドア内貼りを外し、点検したうえでの入庫で

部品入り次第に、続きから作業しました!
(ホントクルマ好きな方が多いもんで!!!笑)

↓この状態であとはレギュレター外すだけ〜の状態です。



難なく取り外せます。

見事にバラバラになってました。。。





同時に交換しておいた方がいいガラスに付くブッシュも破損しておりました。




こちらも純正で交換ですが、一時からウレタンの強化なタイプへ変わっております!

これなら当分もちそうですね!!




後はレギュレター交換して内張りまで組み上げて完成です!!

ありがとうございました!!!

TCL 向島

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年