TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ASSO Lowered spring for147 入荷しました!

2015年01月28日

今日はまた寒さが戻ってきましたね・・・。

明日の朝は、今日より寒い。。。らしいです(*_*)

インフルエンザも流行ってるみたいで、、、

体調管理気を付けましょう!!!



で!!

11月末にオーダーしておりました、パーツ。。。。

アルファロメオ147用 ASSO Lowered Spring

が、ようやく入荷しました!!



まだまだ人気が上り続けるアルファロメオ147 2.0TS!!

この機会に車高を下げてみませんか?

乗り心地が心配・・・って方も、このスプリングならそんなに乗り心地も気になりません(^^)

147用ローダウンスプリングの中では一番安心して乗れるかと思いますよ!

数量には限りがありますが、在庫御座いますので是非この機会に!

もちろん「車高調の方がいい。。。」って方も遠慮なくどうぞ〜!笑

相談乗りますヨ〜!

宜しくお願いします(^^)


サービス 向島

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年