TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

147TS セレユニット交換!!!

2016年06月06日

147TS前期がセレ不調で入庫。。。


原因は入庫してすぐに分かったのですが・・・



油圧制御してるソレノイドバルブが不良。


しかし部品金額が高騰しており当時2万円程だったバルブが今では1つ6万円オーバー。。。



セレユニット交換となると、アキュームのパンク等今後のトラブルも無くなるのですが


セレユニット丸ごともかなり高騰しており


当時10数万円だったものが、20万を超え。。。


さらには最終50万円と言われました。。。。( ゜Д゜)





というのは数カ月前までの話で・・・・



現在もまた金額が変わっております。。。




その値段。。。



なんと










9万円!!!!





安い!!




安すぎる!!!!



あのバルブがたくさん付いてアキュームも付いて・・・・




もちろん今回は即答で交換させて頂きました(^^)




なぜだか分かりませんがTSのセレユニットが大幅値下げです。前期だけかもしれませんが。。。



ちなみにGTA用は今のところ金額変わりなしでした。





こちらが古いユニット。お疲れさまでしたm(__)m








ここから先はこの新しいユニットに頑張ってもらいましょう〜♪




このカタマリが9万円。。。異例な価格です(^^;






交換後はモチロン絶好調になり、納めさせていただきました!



TS乗りの方、セレユニット交換するなら今がチャンス!!!じゃないですか!?!?



これ以上、値段が下がるとは思えませんし、また上がるのは間違いないでしょう〜(^^;




早いうちに交換をオススメします!

宜しくお願い致しまーす!!



サービス 向島


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年