TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

クライスラー イプシロン車検

2016年07月04日




クライスラー イプシロンが車検で入庫!!!


と言っても走行距離も少なく
基本メニューの油脂類交換等で大丈夫な状態でしたが。。。


オーナーさんの御要望でフロントブレーキのダストが気になるとの事で。。。


純正パッド残量はまだまだ残っているのと、やはり鳴きが発生する可能性がありますが。。。


と説明させて頂きましたが、やはりこちらのオーナーさんも

「ブレーキ鳴きなんかよりダストの方がよっぽど気になる!!」笑


ってことですので今回はTEZZOのスポーツパッドへ交換(^^)





交換時には粗いペーパーでディスクを軽く磨いておいてくださいとのことでしたので
軽く磨きを入れておきます。





他にも予防としてバッテリーも交換させて頂きました!

もちろんアイドリングストップ対応のモノです(^^)


御入庫ありがとうございました!!




サービス 向島




この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年