TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

永くお勤めありがとう!社会人一年生スタート、みんな頑張って!

2019年03月16日

永くお勤めありがとう!社会人一年生スタート、みんな頑張って!

 

3月は、出会いがあったり、お別れがあったり、、、

永くお勤めいただいておりました、大学生アルバイトスタッフたちが

就職のため今月旅立ってしまいます。。。

大学生の期間、ずっと、TOYCARLANDで、洗車やクリーニングのアシスタントをしていただき

ほんと、永くいっしょに戦力として大活躍してくれた、自慢の頼もしいスタッフたちです。

みな、一流企業さまへ就職旅立っていきますが、新しい会社でも間違い無しに

大活躍をするリーダーシップのある素晴らしい「ココロ」の方たちばかりです。

永くTOYCARLAND大津店をサポートしていただき、ありがとうございました!

息子みたいに、年齢が離れておりますが、教えてもらうことも多かったり。

一生忘れませんよ。また元気な姿を見せて下さいねー スタッフより。

 

 

永くTOY CAR LAND栗東店をサポートしていただきました。ありがとうございました。

ほんと、仕事だけじゃ無く、人が出来た素晴らしいスタッフでした。

頼れる息子のような存在でとても寂しい気持ちです・・・

また、実家に戻った時は元気な姿を見せて下さいよー。 スタッフより。

 

新しく、新入社スタッフ、アルバイトスタッフ 、寂しい気持ちと、フレッシュな気持ちと混ざり合って

複雑な気持ちになる季節なのでしょうか。。。

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年