TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

人気プジョーライトクロカン!プジョー3008プレミアム 走行2万km良質美車 入庫!【TOY CAR LAND 栗東店】

2019年07月15日

人気プジョーライトクロカン!プジョー3008プレミアム 走行2万km良質美車 入庫!【TOY CAR LAND 栗東店】

 

 

Good なクルマが入庫いたしました!!

 

プジョー 3008 プレミアム パノラミックルーフ 

カラーは、コダワリの人気カラー「ヒッコリー」!

 

 

 

 

 

ねー、いい感じのお洒落なカラーですね。。。 欧州車特有のオーラーが漂ってます。195

 

 

 

走行距離も2万kmで比較的少なくて、内外良質で美しい車輛ですのでとてもおススメです。

 

 

 

 

 

禁煙車で、インテリアもたいへん奇麗です。

 

オプションも充実した装備付きで、カロッツェリアナビゲーション、フルセグTV、ETC、バックカメラまで

装備されておりますので、さらに魅力的です。

 

 

 

 

ラゲッジルームもこの通り。コンパクトながら、使用用途はいっぱい。大活躍するプジョーなんです。

 

 

 

生憎の、梅雨空ですが、電動シェードを開けると、パノラミックルーフが大パノラマを演出してくれます。

お子様も、お喜びいただけそうですねー。

 

 

 

 

 

 

私も愛用しているモデルなのですが、永く愛用してますと、ジワジワっとこのパッケージの良さが

 

感じられて、なかなか手放せない永くお付き合いをしたくなるプジョーです。

 

だから、プジョーから、またプジョーへ 乗り継がれるプジョーファンが多いのですね。

 

では、では、本日 トイカーランド栗東店へ 入庫いたしましたので、ぜひご覧になって下さい。

 

2013年式 プジョー3008プレミアム 

走行少20千km! パノラミックルーフ 2DINナビ TV ETC バックモニター付 クルコン ガラスコーティング済無料!禁煙美車 2.9%オートローン120回払OK 検2年受渡 全国納車 陸送無料!

¥798,000.- zeikomi

 

 

詳細画像、車輛詳細はこちらをご覧になって下さい。

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年