TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

イタリアンスタンダード! 高年式 禁煙美車! フィアット パンダ 後期モデル 衝突軽減ブレーキ 社外ナビTV ETC 入庫!!

2019年12月15日

イタリアンスタンダードと言えば・・・

 

 

フィアット パンダ

です!!

 

 高年式な2017年式でしかも後期モデルなので衝突軽減ブレーキが付いています!

そしてさらの社外ナビTVもバックカメラもETCまで付いています!

 

 

 

 

 

 

 

これだけ装備が充実していたら足りないものは無いですよねー。

 

 

エンジンはフィアットお得意の「ツインエア」です!

かわいい外観とは裏腹に、ボボボボボボ・・・・と

なかなか勇ましい排気音を奏でてくれます。

 

 

フィアットやアルファロメオといったイタリア車に共通していることなのですが

エンジンから「鼓動」が聞こえるんです。

 

訴えてくるんです。

 

「早く走ろうぜ・・・」って。

 

走りたくて走りたくて仕方がない「鼓動」が伝わってくるんです。

 

はい。

 

外観がかわいい、このパンダからも聞こえます。

 

イタリア車はハートに訴えてくるんです。

 

 

さらに、デザイン大国イタリアならではの演出が室内に!!!!

 

 

 

見えます??

よーーーく見てください。

文字が見えませんか?

そうです。

P A N D A

の文字が散りばめられているんです!!!

私はこれを見て完全にノックアウトされましたよ。

イタリア車、最高じゃないですかwink

 

 

 

 

 

 

汚れが付きがちなタイヤ回りもこの通りピッカピカです!

 

 

イタリアンスタンダード  高年式 禁煙美車  フィアット パンダ

後期モデル 衝突軽減ブレーキ 社外ナビTV ETC の詳細はこちら!!

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年