[ALL]

クリスマスフェアを開催中です!♪
ただいまクリスマスフェアを開催中でございます!フェア中に当社の車をご成約いただくともれなくクリスマスプレゼントを進呈中!!クリスマスフェアー!価格も注目です!!合わせて、大人気の全国陸送料無料キャンペーンも実施中で・・・
- 2009年11月22日

NUTEC ニューテック 代理店 スペシャルショップになりま
NUTEC ニューテックTOY CAR LANDはニューテックのスペシャルショップとなり滋賀大津市は、当社が取次店になります。もちろん、他店様でご購入のお車も併設サービス工場にて交換させていただきます。交換工賃無料!よりエンジ・・・
- 2009年11月22日

クリスマスフェアー!ご来店、ご成約ありがとうございました〜
クリスマスフェアー!ご来店、ご成約ありがとうございました!生憎、私は仕入れの旅にひとり寂しく出ておりまして、滋賀O様、岐阜S様、京都F様と再び、三度?お話を出来ませんでしたがお気に入りいただけてほんと嬉しく思っております=!ありがとうござ・・・
- 2009年11月22日

アルファロメオ/スパイダー/スパイダー 入庫
アルファロメオ/スパイダー/スパイダー ・・・
- 2009年11月22日

クリスマスフェアー!ご成約ありがとうございました!プジョー/
プジョー/607/コンフォート レザーパッケージ クリスマスフ・・・
- 2009年11月22日

アルファロメオ/GTV/3.0 V6 24V 6F Nero
アルファロメオ/GTV/3.0 V6 24V 6F Nero ・・・
- 2009年11月20日

アルファロメオ/159/2.2JTS セレスピード 入庫
アルファロメオ/159/2.2JTS セレスピード ・・・
- 2009年11月19日

ルノー/メガーヌ/1.6 5ドア AT 入庫
ルノー/メガーヌ/1.6 5ドア AT ・・・
- 2009年11月16日

■本日の TOY CAR LAND☆♪〜 ご来店ありがとござ
昨日、今日と週末の2日間 ご来店いただきましてまことにありがとうございました〜。← プジョーのご成約のプレゼントでプレゼント漏れの プジョーライオン君・・・。私は、ブサイクだったのでしょうか?選ばれませんでした〜。かわいそ〜なんで誰かもら・・・
- 2009年11月15日

オススメ!ちょっと地元のグルメスポット・・・。まんぷく~!!
京都、滋賀県の比叡山麓。「そば」で地元でも有名な【鶴喜そば】大津市坂本 の本店と京都市山科 の山科店 私は、毎週休みのお昼に結構な出席率で出没してしまいます。毎週の習慣となってしまいそうな感じです・・子供も頃は、うどん、そば ってなのは・・・
- 2009年11月15日

季節はずれの・・・
ここ数日晴れたり曇ったり寒かったり暑かったり人にも車にもやさしくない変なてんきですね。先日季節外れのエアコン修理のベンツE55が入庫しました。この手の車両はダッシュボード周り全バラシでの修理のケースも多く大変手間がかかります。私自身久々に・・・
- 2009年11月13日

プジョー/407/ST 2.2 入庫
プジョー/407/ST 2.2 ・・・
- 2009年11月13日

アルファロメオ/147/2.0 ツインスパークセレスピード
アルファロメオ/147/2.0 ツインスパークセレスピード ・・・
- 2009年11月11日

フィアット/クーペフィアット/DOHC20V ICターボ レ
フィアット/クーペフィアット/DOHC20V ICターボ レザー ・・・
- 2009年11月11日

ご成約ありがとうございます!プジョー/1007/1.4 !
プジョー/1007/1.4 ・・・
- 2009年11月11日

ご成約ありがとうございます!アルファロメオ/147/ブラック
ご成約ありがとうございます!アルファロメオ/147/ブラックライン2.0TSセレスピード限定車 ・・・
- 2009年11月11日

ご成約ありがとうございます!アルファロメオ/156スポーツワ
アルファロメオ/156スポーツワゴン/2.0 JTSセレスピード レザー ・・・
- 2009年11月10日

ご成約ありがとうございます!アルファロメオ/156/2.0
アルファロメオ/156/2.0 JTS ・・・
- 2009年11月10日

ご成約ありがとうございます!プジョー/206SW/206SW
プジョー/206SW/206SW グリフ レザー ご成約ありが・・・
- 2009年11月10日

今週もありがとうございました\(^O^)/\(^O^)/
週末は、たくさんご来店いただきましてまことにありがとうございました。また、早くもアルファロメオMi-to、156、147、プジョー206、307、ご成約ありがとうございました。また、店頭バタバタとあわただしくじゅうぶんなご対応が出来ません・・・
- 2009年11月09日


